259996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

YOUR STORY 楽天写真… 楽天写真館スタッフさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.05.21
XML
カテゴリ:カルチョ
 今日、ミランは、パレルモに、負けるか引き分けでも、ユーベの優勝が決まります。もうあきらめ?CLにかけているのか、サブメンバー。

 バンカロちゃん久しぶり~。スタムに、はげキャラとられてちゃダメだよ。
 前半早々から試合が動くとも思えず、私はゴミ出しに・・・帰ってみれば、1-1!パレルモの1点は、コスタクルタのオウンゴ-ルもどき。その後も、あやうい場面ありましたねぇ。気分ゆるゆる?
 その後、2点入れて、ミランの勝ちかと思いきや、後半で追いつかれたぁ。ルイさま、前半は、よいところにボールが通るなと感心してたのに、後半ミランの動きよくなかったですね・・・
 ロスタイムに奇跡なし、スクデットははるか彼方に。

 それでも、最後のホーム試合だったので、最後はなんだかなごやか~
主力メンバーが、それぞれ私服で、ビッチにでてきてました。がっちゃんは赤いTシャツにジーンズ。リピートでまた見よぉっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.21 13:09:55
コメント(0) | コメントを書く
[カルチョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X