259997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

YOUR STORY 楽天写真… 楽天写真館スタッフさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.06.18
XML
カテゴリ:レジャー
 今日は、長女がバイトでケン坊の子守です。

             池田1

             山

 三女もいて、じゃぁ、その辺をドライブしようということで、今日は徳島の池田の方に・・

 前方が、昨年の台風で、崩れてるのが気になって、つり橋を渡ってみました。


             つり橋

 つり橋はけっこう高くって、しかも下が見えるので、少々こわいんです。

 そんな橋の真ん中で、三女とだんなが、ケン坊を取り合ってけんかをしてるんだから・・(おいおい)


 だんなの好きな菊芋漬けを買い、おっぱいが欲しくて機嫌が悪くなったケン坊をなだめながら、帰ってきました。

              菊芋漬け
 


 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.18 22:27:45
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X