000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

YOUR STORY 楽天写真… 楽天写真館スタッフさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝、自分がニコール・キッドマンになってる夢を見ました~。演技をしなくちゃと思い、精一杯目を見開いて、口角を上げて、トム・クルーズに笑ってみせるという・・・・。目覚めたとき、なんだかすごく幸せな気分でした。今日は、一日、ニコール・キッドマンのつもりで過ごそうかと思ったけど、ニコールは、うどん屋で天ぷらを揚げたりしないよなぁ。

 
 昨日、ここのところ、気温も上昇してるので、何ヶ月ぶりに、徳島の竜ヶ岳へ湧き水を汲みに出かけました。12月は、雪で、とても山道に入ることさえ無理だったけど、山に雪はわずかしか残ってませんでした。あちこち落石していたのは、不安でしたが・・・

 帰り、だんなが、「鹿だっ!」というのを、冗談だと聞き流していたら、2頭の鹿が、すぐそばを駆け上がって行くところでした。途中で、振り向きこちらを見ていましたが、白い尾を見せて、また優雅に駆け上がって行きました。野生の鹿を見たのは初めてで、ちょっと感動です。
 その帰り、今度は、道を横切る2匹のさるに出会いました。民家のすぐそばだったので驚きです。けっこう大きなさるでしたから、歩いていて会ったら恐いでしょうね。

 会ったのが、熊じゃなくてよかったなんて話になりましたが、けっこう命がけの湧き水汲みかもです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 16:19:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X