043428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユルルングルのお茶漬け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユルルングル

ユルルングル

Freepage List

2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の続きです。
ホテルの一日目の夜の自由時間、他の部屋に行ってポーカーやってました。
寝るときに同じ部屋の人が急に、


w君:「そうだ!北ってどっち?」

w君以外の三人:「は?なんで?」

w君:「北枕はだめだよ」

Y君:「別に大丈夫じゃん?」

w君:「いや、座敷藁子が出る。USO(昔の番組)でやってた。
    目が覚めたら子供が傍らにいるんだって」

 一同の顔は蒼白になる。

Y君「俺、キリスト教だから大丈夫。」(少し余裕っぽい)

俺とI君:「おい、そんな話やめろよ、うわぁぁぁ」とベットの上にダイブ
半端なく怖かったマジ!

w君:「おい!マジでどこだよ、俺的にはこっち」
と、I君の枕のほうを指さした。

Iくん:「やべぇ、俺こっちにしよう」
とベットを横切るように寝てみる。

Y君:「どんぴしゃ、そっちが北だったらどうする?」
そしてI君は位置を戻す。

誰かが部屋に入ってきた、一同は小さい悲鳴・・・先生だった、が無視した

俺:「とりあえず唱えとくわ、南無妙法蓮華経・・・」

w君:「写真撮ろうぜ。これで写ったら(怖・・」撮った

Y君:「おい、てかそこにある、電気消せよ」
何もないところを指差した。はったりである。

残りの人:「は?」しかしw君は・・

w君:「え?何なに?やべえよおい」(こいつは・・・)
Y君は笑いをこらえた

少し静かになってみんな寝ようとした。そしたら俺が・・・
w君の足をつかんだ。w君はやべえきたよと思ったらしい
w君は5秒硬直(まじおもしれー)

一日目はこんなもんです。
長々と書いてしまってここまでよんでくれた人居るのかな?
次は二日目です。









                      






    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 19:58:23
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

~Innocence~ うんでぃーさん
+Blue sky Blue+ ~… なぃっ☆さん
ガリレオのえんぴつ トンパンうまさん

Comments

++紅茶++@ Re:部活メンドイ(03/24)  はじめまして(#^v^)/ 夏休みの宿…
洵人@ お~い!!留守かあ~!? 久しぶりにきたんだけどもお・・・そっか…
ひろUP@ うにうに 子猫には罪はないよw(闇で)
レイルングル@ よろ TRさんへ なんやかんやで 新しく作り…
あきら@ Re:部活メンドイ 買おうと思ってたんだけどジャスコもアルカードも…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.