033155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:ダンス
去年行かなかったことをず~~~っと後悔してたので、今年は一人で行ってきましたグッド
平安神宮内の岡崎公園は、学生たちの熱気でむせ返るようほえー
6つのブースで、同時進行。
娘たちの参加したノンジャンル部門は60数チームが参加して、12チームが準決勝進出。
その中から2チーム選ばれて、決勝は夜空の下ライトアップされた平安神宮の特設ステージで行われるというイベント。

2回生の娘たちは、今回かなーーーり本気で頑張ってなんとか準決進出を目標にしてました。

2012京都学生祭典2.jpg

2012京都学生祭典9.jpg2012京都学生祭典14.jpg

私が見た中で一番集客力があったと思うのはこのチーム。
2012京都学生祭典1.jpg2012京都学生祭典6.jpg2012京都学生祭典15.jpg

なんせ、前列に陣取ってる立派なカメラを装着したお○くなおじさん達の迫力ったらないわ~~。
パパラッチみたいほえー
んで、終わったらさっさとカメラ撤収。
で、可愛いコ達が踊りだしたら、さ~~っとカメラがまた並ぶという繰り返し。
2012京都学生祭典7.jpg

優勝したのはこのチーム。
ウチの地元では超有名なチームです。
2012京都学生祭典3.jpg2012京都学生祭典12.jpg2012京都学生祭典13.jpg
身体能力がハンパない。
それこそ血のにじむレッスンしてるんやろうな~~と想像できる。
頂点に立つってやっぱりスゴイんや~~と納得。

で、娘たちのチームは無事に準決勝進出。
決勝には進めませんでしたが、歓喜の涙だったらしいですグッド
2012京都学生祭典4.jpg2012京都学生祭典5.jpg2012京都学生祭典10.jpg2012京都学生祭典11.jpg

準決勝まで踊った回数は3回。
決勝に進むと実に4回です。びっくり
私は決勝まで残って見ることはできなかったけど(ま、決勝に残れば別ですがあっかんべー)、来年こそは最後まで見届けてみたいもんですね~~うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 23:12:58
コメント(4) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.