033113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.05
XML
カテゴリ:観劇
4回目にして、最後の公演。

すでに、5日経過してるけど、、、




そして、5日も放置してたら、にほんブログ村のログインが何故か出来なくなっちゃって、

どうせ、読者さんもそういなさそうだし、

ランキングも圏外なりそうやし、

とりま、楽天さんだけで進めていきまふ(〃∀〃)ゞ




で、雪組公演、

今回はこの楽天ブログで10年位前にお友達になったヅカ友さんと、行って来ましたよ。




あ、ちなみに先日の東京のお友達とはまた別のヅカ友ちゃんです。

以前のブログを通して、結構ヅカ友さんたくさん出来てたんです。

今回の観劇時には、また別のヅカ友さんと何年ぶりかに再会も出来ました👍




お芝居は、翔君のロラン夫人は、さらに気高く美しく最強でした。

処刑のシーンは、やはり鳥肌。

ここに至るまでのドラマが観たかったなー😭😭

そして、サンジュストの表情からも目が離せなかった。

この役が、1番好き❤️






ショーは、お友達と一緒にポンポンも振れたし、楽しかったー💖💖




ちなみに、今回もあんこちゃんが、1番近くまでとゆうか、目の真ん前に来られました。

すぐ近くに女のお子ちゃまがいて、めちゃめちゃ優しく接してあげてて、かわいいー💖💖




このショーで1番好きだったのは、海の見える街。

ここの曲のアレンジと振付好き過ぎた。

いや、贔屓は出てないのだけどね😭😭




やっぱり回を重ねる毎に楽しみや、ツボやら見つかるし、ほんと何度でも行きたくなるのが、怖いわ。




けど、もうお終い。

そう、私のタカラヅカ観劇納め。

来年は、ポーとか、不滅とか、新撰組とか、また忙しいわー(*≧∀≦)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 22:36:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.