033115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.20
XML
カテゴリ:ダンス
午前中は、マンションの集会室にて1時間1人自主練。
ここは、私の秘密スタジオである。笑

イベント近くなると、ココで密かに自主練するのだ。
なんせ、ウチでレッスン出来ない😭

この集会室は、鏡おっきいし、曜日さえ選べば結構空いてるし、なんせ安いし、ほんと助かってる👍👍







今度のハフラに向けてのソロの自主練を初めてやってみたけど、ヤバいね😱😱
振付も覚えてないし、全踊れる気しないわ💦💦
もう、エントリーしちゃったから、やるしかないけどねぇ😭

1時間があっと言う間過ぎた。
焦るやーん😱😱
次は金曜だ!

帰宅してからは、音源データを先生に送るためにパソコンとにらめっこ(≡Д≡;)
あー、こーゆーのほんと苦手・゚・(。>Д<。)・゚・

元々曲編は息子に頼んで、CDにまで焼いてもらってたけど、それをパソコンに取り込んで、スマホに移したり、データを送ったりと、私には荷が重すぎる😱😱😱
途中で断念し、
夕方の定刻からは、ベリーレッスンへ。

帰宅して、またパソコンに向かい、なんとか送れた模様。
やれやれ(ー。ー)フゥ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.20 23:55:16
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.