033075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.19
XML
カテゴリ:ジム
またまた今週も、滞りがちになってしまった。
それにしても、宝塚ネタ書いた時とジム日記の時とのアクセス数の差がエゲツないことこの上なし(*≧∀≦)ゞ

そんなわけで、誰も興味のないジム日記。

1/14(日)
「BUM BUM」45分
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分
「バイラバイラ」45分

1/15(月)
「HULA HULA」45分
「スパルタン ワークアウト」30分
夜ジム
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分

1/16(火)
ランチにて
ジム休養日

1/17(水)
ベリーレッスン

1/18(木)
「BUM BUM」45分
「バイラバイラ」45分
「パワーラッシュ」45分

1/19(金)
宝塚観劇日につき、
夜ジム
「ユニバーサルミュージックワールドダンス」45分
「エアロ2」50分

この2週間ほどちょっとサボりすぎが祟ってきたΣ【*゚д゚*】
明らかに下腹が大変なことになってきてる(((;゚д゚;)))
年末年始よりも外食多いし、甘いもの食べすぎてるし、無理もなかろう。

そんなわけで、今日はジム友に誘われてエアロ2を受けてみた😝
エアロ自体もう何年も受けてないし、2なんてもってのほか😱😱

案の定、手も足も全くついていけない😭
足だけでも合わそうと努力するけど、覚えれないし、動けないし、左右間違うし、ほんとムズいーー😱😱😱
けど、めっちゃ汗かけるし、コレ出来るようなったら、絶対楽しいヤツやん👍👍
とゆうわけで、しばらく金曜は2コマ目にエアロ2を追加してみよっかなー😝
ココロが折れたらその時はその時だ😬

宝塚の観劇記録は、後日。
そういえば、「不滅の棘」の感想も書いてなかった💦💦




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.19 23:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.