033088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.10
XML
カテゴリ:美容
あーあ、すっかり更新が滞っちゃったよ(((;゚д゚;)))
ジム日記も自分の記録とは言いながらこんなに滞ると遡る気力なし。

というわけで、
今日のジム日記

2/10(土)
パワーラッシュ
ベリーダンス
ユニバーサルミュージックワールドダンス

以上3本からの、美容院のヘアカラーリタッチ&ハイライト&トリートメント。
前回暗っぽく落ち着いたカラーに染め直ししてもらったものの、やっぱり少し物足りなくて、ハイライト入れてもらいました。
白髪隠しも兼ねております(〃∀〃)ゞ

からの、ママ友2人と合流しての夜お茶。
私は晩御飯でしたが(*≧∀≦)ゞ

今日は、夫はいなくて息子はバイトの遅番やったから、夜誰もいないとゆうわけで、なんと0時を回っての帰宅(・∀・)
こんなことできたのも、ファミレスならではやね。

たくさん、カラダ動かして、髪も綺麗なったし、ご飯もスイーツも食べて、たくさん笑って大満足(゚∀゚ノノ"☆

で、最近の私のブームは、メルカリの生配信。
これ、見たことありますか?
いやはや、クセになりますねぇ。
去年やった断捨離の処分し切れなかった洋服をまたメルカリに出品しようかと、覗いてみてコレを知り、毎晩夢中で見てます。

いや、ほんと面白い。
いつかは私もやりたいなーと思いながら今は勉強中(〃∀〃)ゞ

実際購入も、しちゃってます(つ∀<。)→断捨離のつもりが、増えてどーする??


今夜も夜更かし

連休万歳└(o゚∀゚o)┘








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.11 01:48:09
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.