【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

呪縛音

呪縛音

フリーページ

2008年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩は。

今日はダイと映画観てきましたー!!!

13時に迎えに来てくれると言ってたんですが、うちが寝過ごしてしまったので、13時半ごろ迎えに来てもらいました。

で、ソレイユに。

映画まで時間があったので、ぶらぶら。

925行ってみたんですが、ボディピ、普通のリングのやつ、1050円もした。

サンモールの倍の値段ジャン!!みたいな。

で、辞めといて、ヴィレッジに行ってみたら、630円。

どーしよーかなーっと迷ったけど、結局購入。

で、フタバ図書でABCのNEWシングル購入。

林檎さんのDVD BOXってもう出てるのかなーと思って調べてみたら、もう出てた・・・

でも12000円・・・

しかも何か探しても見つからなかったし。

しかし、「私と放電」のDVDのやつが20%オフでしかもメロウのPVが入ってたので購入。

 

で、映画観ましたー

「ハンサムスーツ」観ましたよ!!

めっちゃ面白かった!!

しかもいい話だった!!!

あのハンサム役の人、ほんと演技力あるというか、すごいなぁw

「ラブ☆コン」でマイティー役やった人だけど、うん。好き。

帰って親にあの人よかったーって言ったら、あの人は3枚目よーって教えられたw

 

で、終わって、ご飯の時間にはちょっと早いんで、またぶらぶら。

アナヒストストーンでオニキスの人形っぽく繋げてあるストラップ買っちゃいましたYO!!!

だってオニキス、「意思を強くする」って意味もあるらしいから。

意思が弱いんです。サーセン。

薔薇を持ってるやつもあったんだけど、オニキスのやつが欲しかったから辞めといた。

オニキスで薔薇持ってるやつ居なかったんだもん。

可愛かったんだけどなぁ・・・

ていうか、今更ながら、うちってパワーストーン好きだなぁとw

今もブレスレット3つ着けてるしw

一時全然してなかったんだけどねー

やっぱり好きだわw

 

で、まぁ丁度いいぐらいの時間になったんで、ご飯食べました。

イタ飯だよー

でもハンバーグもあったよーw

ダイはハンバーグ食べてたよーw

うちはパスタ食べたよーw

で、暫く駄弁ってました。

てか飲食店も全部禁煙なのね・・・

タバコなしはちょっときつかったかもw

で、まぁ薬持ってくるの忘れてたのもあり、帰りました。

 

楽しかったー!!

ダイありがと♪

次は今週の土曜に備北丘陵公園に行こうかって話しをしてます。

今度こそイルミネーション見るぞ!!

 

ていうか、帰ってみたら皆ご飯食べてなくて、鍋で水炊きだったので、つい食べてしまいました←

鶏肉大好きなんだよ!ごめんね!!←

しかもおはぎまでたべちゃったし!!ごめんね!!←

太ったらやだなぁ・・・

 

そんな感じで。

明日は19時からバイトの面接です!!

あ、履歴書書いてない←

明日書こうっと。

おやすみなさい。

題名はシドの「涙の温度」から。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 00時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みさ3535

みさ3535

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

いろんな話? 如月 葵さん
yami no kokoro 闇の龍さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.