340927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年06月26日
XML
テーマ:子ども英語(268)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は早朝から蒸し暑い1日でした。。。

雨はときおりポツポツ雨でしたが、なんとかもちましたね。

今日はKids Classと平日開催の休日版Puppyぷらすきらきらでした。

春からスタートしたKids Classですが、かなりのスピードで全員が力をつけてきてくれています。

何といっても自主性の高い子ども達が多いので、自然な発語が多く、きっとご家庭でも家族のみなさんが協力してくれているのでしょう、基本の歌もかなり覚えてきてくれています。

今日はいつも音源として使用しているiPodがフリーズしてしまい、後半はアカペラでしたが、何の問題もなく、最後のGoodbyeSongについては、子ども達が元気いっぱいに歌ってくれたので無事に終わりました。

iPodのフリーズは、過去に1度あり、自宅にて準備中の時だったのですが、「Menu」ボタンと中央のボタンを同時に6秒ほど動けばフリーズは解除されるのですが、すっかり忘れてしまった私。。。。しょんぼり

Menuボタンとスタートのボタンばかり押していたので解除されるわけでもなく。。。

本当にみなさんごめんなさい。。。雫

さて、StartからABC Time、M + M、Learn、Speakと順序よく進み、このクラスでもアジサイのクラフト、今回もちょっと趣向を変えて作成してみました音符

一部をご紹介!!

 

HI360606-0001.JPG

 

今回学んだShapesに加え、Colorsもここでみんなで学び、ステキなクラフトが仕上がりましたはさみえんぴつ

次回は

荒波7月10日、24日荒波

夏のテーマ満載音符サマーパーティーも行いますウィンク

みんなで楽しみましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月26日 21時53分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.