340979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

乗り換えで秋原をよく利用しますが、先日駅中にTokyo Food Barという飲食店エリアができていて、いつもは”超”がつくほど急いでいるので(ほんとうに、どうしてこう時間に追われているのでしょうね。電車に乗っている、レッスンをしている、という意外は「走っている」(【車】も含め)というかんじダッシュ)、横目でみながらとおり過ぎていましたが、ラッキーなことに、予定よりうんと時間があまったので、乗り換えの秋葉原で「今日こそは!!」と思い、夕方のレッスンの準備も兼ねてお店に入ってみました。

午前中でもほどほど人が入っていて、スーツを着たビジネスマンや、OLさんたちが、お茶を飲んだり、小腹がすく時間でしょうか、軽食をとっている人もいたり。。。。食事

HI360657-0001.JPG

店内はとても明るく、椅子の配置なども

いいです。テーブルの奥行もあるので、食事をしたり、ちょっとした荷物をおいてもOK。

書類を出して書いたり、小さなPCだったらもちろん楽におけますきらきら

私はレッスンプランの確認や、教材をチェック。今月後半のレッスンプランを考えたりと、私の場合は、こういう場所、ものすごくはかどるのです。30分ほどあれば、レッスンプランはほとんど終えて、コーヒー1杯飲み終わるころには気分よくお店をでることができます。。。。ちょき

こちらTokyo Food Barは完全分煙。店内奥に喫煙コーナーがあります。匂いはまったくなし。子連れでも昼時間をのぞけば快適にすごせます。とにかく午前中は良いですよ。

また乗り換えの時や、子どもとおでかけで、「おなかすいたぁ~食事」なんていう時に利用したいと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月09日 18時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.