339529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休もあと2週間あまり。。。

息子は朝のパパのお見送りにこんな替え歌を歌っています。

♪Rain Rain Go Awayのメロディーで。。。

Bye Bye、Go away

See you later, Go away

Bye Bye、Go away

See you later, Go away

。。。。あっかんべー

”Go away”というのは、ちょっとねショックと思ったのですが、

パパが忘れ物をして戻ってくるからなのだそう。。。。。雫

自分で知っている言葉を並べて作ったらしいのですが、なんとも面白い歌です。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月16日 11時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.