340407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

な、なんと3年ぶりの、風の子カルチャーのレッスンに行ってきました。

とおい昔のようですが、レッスン場所に到着すれば、あっという間に記憶はよみがえり、多くの方との出会いを思い出しました。

今回参加されているママさん方も、熱心な方ばかり。でもゆったりと子育て英語を楽しんでいる雰囲気が一杯伝わってきて、私も楽しい気持ちでいっぱいになりましたスマイル

夏休で幼稚園のお兄ちゃんや、いつもは保育園に行っている英語大好きなお姉ちゃんもしっかり参加してくれました、本当にありがとうちょき

私も初心にもどり、さらに”楽しむ気持ち”をもって、レッスンに臨みたいと思いますスマイル音符

ご参加の皆様、お疲れ様でした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月21日 21時53分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.