026035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~んっ♪

のほほ~んっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2005
XML
カテゴリ:日々のできごと

我が家には扇風機はありません!
去年買おうと思ったんだけど、売り切れで入荷未定・・・
はいはい。北海道の夏は短いんで、すぐ涼しくなりましたから~(^^;)

で、今年は次男が「痒い痒い」で窓を開けて寝たがるんで
下で寝ている私と三男は振るえ上がっちゃって(><)
風邪ひくよりマシと、扇風機を初めて購入♪
お~緊張したゼ(笑)
ちょっと、並んで買ったくらいにして♪

もう、ガンガン毎日掛けまくってますよ(^^;)
タイマーの意味がないくらい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2005 10:28:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rumi63k

rumi63k

Calendar

Category

Favorite Blog

???? 魔術隊長さん
シホ太とポン太!! シホ太さん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
ひまちゃんの陽だま… himaちゃんさん

Comments

シホ太@ ひゃ! こ・これは・・・どなたさんのですか?ま…
chocora(しょこら)@ 夏は辛いかも あ、辛そう… chocoraも、あせもができち…
kyokyo27@ はじめまして! 私もあの型で何度かお弁当前にチャレンジ…
♪RIKO♪@ お大事に~ お子さんが病気になるとお母さんはほんと…
シホ太@ Re:幼稚園終業式(07/21) うわ~(TOT)なんか・・うちとダブってるー…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.