398085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らむくりーむ

らむくりーむ

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆ぷっちの報告書☆ rip0000さん
NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
兼業主婦的生活 お… カテリ558さん

Comments

 らむくりーむ@ >まみっぺ コメント何度かチャレンジしてくれたみた…
 まみっぺ@ Re:ジャマンガ日記#21「カナダ旅行ダイジェスト」の巻(09/02) 盛りだくさんの旅やったね!カナダ人て親…
 らむくりーむ@ >まみっぺ うん、肌が黒くない⇒日本人ってことみたい…
 まみっぺ@ Re:Off to The Beach(08/15) 「何で日本人ばっかり?」って言う感覚が…
 らむくりーむ@ >まみっぺ 笑ってくれて嬉しい♪アクションヒーローは…

Category

2006/07/05
XML
カテゴリ:バ・バ・バトン
chamiちゃんから回ってきた昔バトンです。昔=子供の頃。昭和。20世紀。

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
オタクかなぁ~アニメや漫画、占い好きのインドア系(今もや)。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
・ピアノ(5歳頃?)音楽の先生になりたかった母親(サウンド・オブ・ミュージックの影響大)は子供に夢を託す。しかし、押し付けはよくないと思い返しすぐやめさせる。かえるの子はかえる、と悟ったのだろう。今はネコふんじゃったすらひけない。

・囲碁教室(小3)才能は開花せず。子供は私含め三人だけ(弟ともう一人同世代の男の子)。かっこいい(マッシュルームヘアの)男の子にボロ負けした時の屈辱感・・。弟にも負けるし・・。カミナリ親父の癇癪によりやめさせられる。今は五目並べぐらいしかできない。

・地元の合唱団(小5)友達に便乗して。男の先生のスパルタ教育に、一日で退団を決意。理由を聞かれとっさに出た言葉が「ぎこちない」当時、言葉の意味はわかってなかった。好きだった原田知世の歌詞(ダンデライオン)から。

・書道 小5~小6 唯一自分の意思で長く続いたかな・・。中学に入ってからは私服に困り行かなくなった。何段(級?)だったかは忘れた。

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
楽観的になったかも。酒とかクラビングとか、大人にははけ口があるもんね。
  
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
道端で猫を見つけたら寄って行くことかなぁ?(そして逃げられる)

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
お化け屋敷。4歳か5歳ぐらいの頃、秘宝館(エロいほうでなく)の海賊の人形にびびり泣いて逃走。それ以来克服できず現在に至る。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
漫画家。10代で鮮烈なデビューを飾り二束のわらじを履く予定だった。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
小学生の分際で好きな男の子にアタックしてたこと。結局お互い意識してしまい、次の日からは他人・・。あぁ、過去の汚点。

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
昔:オモロイ子/猿系/ドッジボールがうまい子
今:オモロイ子/猿系/○○○がうまい子(○に好きな文字を入れてください)

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
プロフィールの写真をご参照ください♪

●Q10●過去を知りたい10人に回してください
10人もおらんけど・・
booちゃん
you:ko
r295ちゃん
やすみんちん
ripちゃん(過去知ってるけど)
過去を秘めておきたい!という方はバトン落としてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 05:19:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バ・バ・バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.