398101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らむくりーむ

らむくりーむ

Freepage List

Favorite Blog

☆ぷっちの報告書☆ rip0000さん
NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
兼業主婦的生活 お… カテリ558さん

Comments

 らむくりーむ@ >まみっぺ コメント何度かチャレンジしてくれたみた…
 まみっぺ@ Re:ジャマンガ日記#21「カナダ旅行ダイジェスト」の巻(09/02) 盛りだくさんの旅やったね!カナダ人て親…
 らむくりーむ@ >まみっぺ うん、肌が黒くない⇒日本人ってことみたい…
 まみっぺ@ Re:Off to The Beach(08/15) 「何で日本人ばっかり?」って言う感覚が…
 らむくりーむ@ >まみっぺ 笑ってくれて嬉しい♪アクションヒーローは…

Category

2006/10/24
XML
カテゴリ:バ・バ・バトン
booちゃんから回ってきました。無条件バトン、いきます!

Q1.無条件でトキメク人を3人
グッドディアンジェロ 早く復活を~。私はずっと待ってるで~
グッドボブ・マーリィ 見た目もスゴイ(笑)けど、歌とか聴くとやっぱ神様。ハーブを一服してる写真はトキメく。
グッドムータ・バルーカ ↑に同じく。変人も全うしたらカリスマ、の例。信念を持ってる人はやっぱスゴイ。

Q2.無条件で嫌いな人を3人
ブーイング堀江 金で買えるものなんて所詮しれてる。
ブーイング安倍 声としゃべりかた、言ってることも意味不明。
ブーイング幸田くみ 歌も歌い方も嫌い。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
ハート(手書き)チーズかなぁ・・(チーズはもともと高いってイメージが)。でもせいぜい500円内(笑)。
ハート(手書き)CD 音楽に金の糸目はつけない(って買う時めちゃくちゃ悩むくせに!)。
ハート(手書き)自分へのごほうび よく使うこの言葉。最後の切り札やねんけど。

Q4.無条件で好きな○○を3つ
ハート(手書き)レゲエ  理屈抜きでしょー!
ハート(手書き)ジャマイカ 嫌いになる時もあるけど、やっぱ好き。
ハート(手書き)食べ放題  この言葉にめっぽう弱い・・。

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
やりたい方は是非!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 04:32:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バ・バ・バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.