199552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ganzen Welt!

ganzen Welt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:第九
旅行のレポを早速中断してどくろ昨日の第九の練習でのことです。

前回の日記でチケット販売が始まって、チケット代がちょっと高いということを書きましたが、

な、なんと!! SS席完売満車

マ、マジっすか~びっくり

実は参加した過去2年でSS席が完売したことなんてなかったんですよ!!

それよりSS席の値段が高いので毎年かなり売れ残って、ステージの上からど真ん中がポッカリ空いてるという悲しい現実を見てきただけに、正直かなりビックリしていますびっくり

実は今年のソリストテノールとバリトンが地元出身者なんです。

そういうのも何か関係あるのかなぁ~なんて思いました。

とにかく毎年チケットを売るのが大変だったりするので、SS席から完売になってくれてホント良かったですスマイル

そして昨日の練習ではメインイベント的なものが・・・

題して第九合唱団ファッションショー2007年秋ドレス

去年もこのこと日記に書いてました。

今年初めて参加する人のために、本番当日着る衣装の見本と諸注意の説明です。

今回の説明もかなり面白かったんです大笑い

まず髪型&髪の色!!

「髪の毛は出来るだけまとめてください」そういった後男性側を見て

「コチラはみんなまとまってますものね~」←コレ裏返すとまとめる程髪の毛ないですものね~ってことなんです(笑)

そしてその後「髪の毛の色ですが、目立とうとしてメッシュなど入れてこないで下さいね。色はグレー・・・あとは・・・あっ肌色もOKです」←肌色って・・・ねぇ・・・。

ご年配が多いので肌色が見えちゃってる人も結構いらっしゃるんですショック

そして今回は女性のモデル、随分ごっついなぁ~って思っていたらなんとスカートはいた男子がびっくり

引き受けてくれる女性モデルが見つからなかったらしく、仕方なく男子がやることになったんだそうです。

それにしてもかなり細い男子だったのでスカートがちゃんとはけてたんですよ~びっくり

しかもちゃんと胸にはパットが!!

用意周到です・・・雫

ホントに今年初めての方に参考になったんでしょうか・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 07時51分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[第九] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るな★

るな★

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夢運~moon~ ことぶっきぃさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
響和音の合唱講座 hibikiwaonさん
名演プロムナード 建塔斎さん
8823号も飛べるはず! 8823号さん

コメント新着

 るな★@ Re:これからも(04/11) ことぶっきぃさんへ もう1ヶ月、でもまだ…
 ことぶっきぃ@ これからも 1か月経ったとは…。 まだ、あの津波の映…
 るな★@ Re:酔う(03/23) 8823号さんへ 秋田は近いし、大きな…
 るな★@ Re:ほんとですね(03/23) ことぶっきぃさんへ 気を張っているから…
 るな★@ Re:酔っています(03/23) はる☆SSSさん レスいまさらですが・・・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.