199555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ganzen Welt!

ganzen Welt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月27日
XML
カテゴリ:第九
ホントは土曜日に出掛けたレポとかあるんですけど・・・雫

それはまたゆっくり書くとして・・・。

今日届きました~第九本番のステージ写真カメラ

一緒にやってる人は最初の年だけ買って後はいらないって言ってましたが、私は毎年購入してます。

だって・・・指揮者もソリストも団員も自分の立ち位置も違うから・・・せっかくなので。

ちなみに全体写真カメラはこんな感じ。

2008-01-28 00:33:50

うぅ~ん雫写真カメラを写メに撮るのって難しいですねしょんぼり

写真を見るとまた本番の興奮と、2回の指揮者練習での気持ちが蘇ってきて何だか変な気分です。

指揮者練習では40分ほどの残業(?)があったり「何を今まで練習してきたんだ」と言われてしまったり「もうココは諦めます。もうイイです」と言われてしまったり・・・。

思い出すだけで背筋が凍るような想い号泣

でもその指揮者の先生が本番では自ら「歓喜」を表しながら、とにかく笑顔で指揮されていて・・・。

完全に一目惚れハートぽっしちゃいましたから(笑)

色々見ていたら週に1回ペースでどこかのオケの指揮をされているようですびっくり

スゴイなぁ・・・大変だなぁ・・・と思いつつ、出来ればコンサートに行ってみたいなぁと思っています。

ホントは来月都内であるので行きたかったんですが、既に自分が予定を入れてしまった日のため行けず・・・号泣

でも今度都合が合いそうな時は絶対行くぞ!!と思っています(笑)

今年は第九自体、どうしようかなぁ~なんて思ってしまっているんですが雫

まぁ結団式まではあと4ヶ月ありますので、気長に悩もうと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 00時59分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[第九] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るな★

るな★

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夢運~moon~ ことぶっきぃさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
響和音の合唱講座 hibikiwaonさん
名演プロムナード 建塔斎さん
8823号も飛べるはず! 8823号さん

コメント新着

 るな★@ Re:これからも(04/11) ことぶっきぃさんへ もう1ヶ月、でもまだ…
 ことぶっきぃ@ これからも 1か月経ったとは…。 まだ、あの津波の映…
 るな★@ Re:酔う(03/23) 8823号さんへ 秋田は近いし、大きな…
 るな★@ Re:ほんとですね(03/23) ことぶっきぃさんへ 気を張っているから…
 るな★@ Re:酔っています(03/23) はる☆SSSさん レスいまさらですが・・・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.