023827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るな♪フラワーガーデン

るな♪フラワーガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛乳で割るだけなので、すごく簡単!スマイル
甘さも調整できるから、それぞれの好みに合わせていただけます。

私は抹茶が好きなので期待していましたが、とっても美味しい~ぺろり
つい、おかわりしちゃいます星

豆乳で割ってもイケました!びっくり

子供はショコラミルクがお気に入りのようです。
美味しいので牛乳を飲む機会も増えて身体にも嬉しい~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月18日 07時28分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.