【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Rune&Neo 怪獣日記

カレンダー

フリーページ

2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お店の改装の設計士さんと契約を交わしました。
ご夫婦で活動していらっしゃる方で、年齢も近くとっても熱心なご夫婦です。
お二人とは、ネット上で知り合いました。
ずっと、ネットでいいデザイナーさんを探していたんです。
しかし、なかなか見つからず思いあぐねて諦めかけていた時に、フッと見つけてしまいました。
今となると、どこからどうたどり着いたかわかりませんが見つけたときビビビッと(古っ)きました。
メールをしようかどうしようかと迷っていたところ、私が購入していた本にそのご夫婦の作品が掲載されていたのでした。
その本は、私の求めている雰囲気を設計関係者に説明する時があったら見せようと、購入していたものでした。
そしたら説明もなにも、ご本人たちも掲載されているものだったのです。
ほんとビックリ!
正直、地元のデザイナーさんが掲載されているなんて思っていなかったので。。
それを知ってから即メールをしました。
そして相談したところ、うちのようなとっても小さなを店を快く設計してくださることになり、改装計画は進むことになったのです。

わがままを言ってばかりですが、私たちのことをよく考えてくださって、一緒に良い店作りに携わって下さっているといった感じです。
小さい店なのに、やりたいことばかりで溢れかえってますが、あまり妥協せず濃縮していかなくちゃと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 23:15:35


PR

コメント新着

runeomam@ らいママさんへ こんにちは。 元気そうで何よりです。^_^…
らいママ@ こんにちわ 今日はスノボの大会があって見に行きたか…
なおみ@ 久しぶり~ runeママお久しぶりです。私も昨日か…
sanae@ あらあら いまはやりのDSですね。 なかなか手に…
sanae@ open おめでとうございます☆ こちらのブログも続けていくのですね。 …

プロフィール

runeomam

runeomam


© Rakuten Group, Inc.