100219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星の輝き月のきらめき 2

星の輝き月のきらめき 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るんこ27

るんこ27

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

忘備録 だれハムさん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
我が家の子育て dai-toshiさん
あっぷるありすのへや あっぷるありすさん
基本に忠実に本質を… 苔むさずさん
普通でないってけっ… おねえさん9659さん
ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん
ゆっくり歩こう 美玖-MIKU-さん
空と海と私と 沢村 光さん
ぽち丸が行く・… 忠犬ぽち丸さん

Comments

忠犬ぽち丸@ Re:むち打ち、坐骨神経痛と戦う日々。(08/24) お久しぶりです お元気・・・じゃないで…
忠犬ぽち丸@ Re:おめでとう(01/06) お2人ともおめでとうございます わが子…
ゆっぴぃ♪。@ Re:おめでとう(01/06) るんこちゃん 母親10周年 おめでとう! …
忠犬ぽち丸@ ご挨拶、遅れてしまいました そういうお仕事ですもんね 今日だけで救…
忠犬ぽち丸@ Re:正月休みに入りました。(12/30) 1年間お疲れ様でした 来年もお互いにい…
2006.01.11
XML


本当はもう寝たい時間。


でも頑張って台所を片づけて、洗濯を干してたたんでから寝ようと思ってます。日記更新が遅れたのは、パソコンの調子が悪いため。昨日絶好調にパソコンが再起動を繰り返し、何とか復元までこぎ着けて大丈夫になりましたがいつまたどうなるか怪しい所です。まだ買って3年目なのに…。


ウイルスバスター2006年をインストールしたら、イマイチ重くてイヤになっちやいます。でも絶対必要なので、我慢してまふ。


最近まだまだ片づけ名人からしてみれば散らかっていると思われる部屋ですが、こう追い立てられるかのように「もう少し片づけなくちゃと」思い詰めてしまうのは、去年旦那父からいわれたあの一言のおかげだと思っています。ぶっちゃけ一生忘れないぜ。


そうそうこたつの足はクレームの電話をしてその部分だけ届けてもらうことになりました。


不良品の足は返却なんですけど、どうしてこれ一本だけネジが入っていないのか…。後で写真でもアップするべかな。嫌みかな?えへへっ。


とまぁ最近は9時に布団にはいることが出来ないので、すごく眠い。
タダでさえ眠りの浅い私なのでなおさらです。←昼間も眠い。でも仕事は何とか頑張ってます。針刺し職人だからね。
私は倒れそうなのに、子どもたちが元気なのが正直な所うらやましいです。


しかも今日なんて子どもたちはスイミングしてたりします。
娘は現在平泳ぎ。
息継ぎがイマイチです。クロールを習っている時なども、とんでもない息継ぎではらはらしましたが、今では見ため玄人並み(本格派スイミングスクールではないので、最新式の型ではありませんが)に泳げるようになりました。素晴らしい。継続は力なりを実践している努力家の娘です。(その代わり公文の国語が出来なかった。私がヒントを探さないと行けないので、今回はパスさせてもらった…小4問題侮れない…)


息子も娘よりは劣るモノの頑張っています。
時間が変わって今回は男の子ばっかりのクラスでした。
先生も男の先生で、その所為か息子の暴れん坊ぶりはさほど目立たなかった。
それまでは女の子ばっかりだったので、浮いていた息子。
やっぱり男の子の中だとすごーく浮いた存在じゃないんだなぁと安心しました。あくまで低学年位までだろうけれど…哀。
クロールを泳げるようになりたいようなので、もうしばらく頑張ってくれる事と思います。と言うか頑張って頂きたい。将来の余暇活動のためにも。


さてもう寝ないと。


歯磨きして速攻でねます。お休みなさい~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 22:25:56
コメント(0) | コメントを書く
[スペさルな姉弟と職人気質への日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X