227723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るんちゃんとパティー

るんちゃんとパティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るんま

るんま

Category

Recent Posts

Favorite Blog

5時間はあっという… New! ききみみやさん

新!!解決日記 解決バンクさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
南人のページ 南人さん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
健康に美しく生きて… ダチュラリストさん
エサレン 東京世田… チャルカさん
育児&美容Blog Ange0129さん
YO-C’s SPO… YO-C/HIGH-KOOLさん

Calendar

Freepage List

Comments

るんま@ Re:代田にいたの!(10/09) ◇miroさん♪ >羽根木公園懐かしい! >…
miro@ 代田にいたの! 羽根木公園懐かしい! 代田2丁目に住んで…
るんま@ Re:1人でも・・・(08/31) ◇kaoruさん♪ NYでも分別のポスター、…
kaoru@ 1人でも・・・ ゴミの問題は永遠の課題。日本でも東京か…
るんま@ Re[1]:ゴーヤ料理!(08/18) ◇まるちゃんさん♪ うちの場合は、9月…
2005.09.05
XML
カテゴリ:ペット
 今朝は、ものすごい雨の一夜があけ、なんとなく涼しかった。駅まで車を出してもどってくると、我が家の駐車場のところに「黒ラブ」がお散歩で入り込んだ。

 すると、「ウンチング・スタイル」、あっ!!と思ってクラクションをならすとすぐにどいて行ってしまった。バックにギアーを入れて、サイドミラーを見ると、「あれ、している!!」あわてて、ドアをあけパティーを抱きかかえ、外に走って行方を捜す。角を曲がってしばらく行ったところに居た。

 大きい声で「すみませ~~ん。取って行ってもらえませんかぁ~~??車のタイヤで踏んじゃうんで・・・」

 そうしたら、なんと「えっ??してますか~~??」だから、思いっきり、キッパリと「ハイ!!」

 しぶしぶ戻ってきて、例のものを取り何も言わずに行ってしまいました。その間、パティーは状況を察してか、怒っていました。「わたしの家に何するのよ!!」

 で、私はしっかり見ました。黒ラブの顔も、飼い主の顔も、フンも。以前、うちの並びの奥さんが「困るのよ、こんなに大きな・・・」といって片付けていましたっけ、その時に大きさからして、「大きなワンちゃんですね・・・」と言ったものですが、犯人が分かりました。間違いありません。

 お散歩バッグを持って歩いているのは、カッコウだけという事ですか。ほんとうにヒドイことです。こういう事があるとワンちゃんを飼っている人がみんな疑われます。

 ぜひ、マナーを守ってもらいたいものです。

 ちなみに、この黒ラブは以前、面と向かって会ったことがない子です。あまり人が散歩をしない時間を狙っているのかもしれません。今朝は、6時40分ごろです。

 ついでですが、飼い主に可愛がられているワンちゃんはほんとうに可愛いもので、黒ラブで可愛い子を知っています。この辺を歩いている子も、たいていは良くしつけられていてお利口な子が多いです。今朝の子はちょっと×でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 22:13:27
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X