066801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ『るのりあ』

カフェ『るのりあ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Profile

るのりあ

るのりあ

Comments

るのりあ@ Re[1]:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) あふあふだよ~んさん こんばんは☆ >…
あふあふだよ~ん@ Re:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) ファンタジーなBLなんですか~?? 久し…
るのりあ@ Re:ブルーサウンド・・(06/03) ピーチシルクさん こんばんは♪ >ま…

Favorite Blog

いろいろ勉強になった にわとりのあたまさん

月夜巳の屋根裏部屋 月夜巳さん
BLゲーム攻略とB… 花村っちさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.07.03
XML
カテゴリ:BL雑誌
創刊10周年・・とのことで、全プレです。今回の全プレですが、秋月さんの王朝新刊を買って、これだけで応募できるのか?と思いきや、『Chara』の申込用紙がいるようで・・・ううっ。買いましたよ、『Chara』。はじめての購入です。

で、小冊子に図書カード・・と、また散財しちゃいそう(^^;。

で、せっかく購入したので♪
連載が多いので、いまいちつかめないお話も多いのですが・・

巻頭は、今市子さんの「幻月楼奇譚」。これはシリーズものだけど、読みきりなので、まあそれなりに。長さもたっぷり。ただ、私的にはこのシリーズはいまひとつぴんとこないのでした。

次が、小田切さんの『透明少年』。私、小田切さんの作品初めてだったんですが、なかなか好みのタイプかなあ、という感じでした。学園もの。コミックス買ってみようかなあ。

藤たまきさんの『フラッグ』のシリーズだぁ♪♪実は、私この作品、すっごくお気に入りなんですよねー。旗が見えちゃうっていうひきこもり少年(ハーフなので、ふわふわ金髪頭君でかわいい♪)のお話で、脇キャラの女の子などなどもウィットがあっていいなあという作品。今頃だけど、お正月のお話♪

穂波さんの『てのひらの星座』・・・今月号だけ読んでもなんともいえない感じですが、なかなか好きなタイプの作品かも!?というか、穂波さんが描いてるからかな?

あ、こいでみえこさんの作品も載っている。『恋のツメアト』連載第2回♪記憶喪失ものみたいですね~。これもちょっと注目♪

と、まだここまでしか読んでないのですが、はじめて読んだ雑誌ですが、なかなかのラインナップ♪買う雑誌が一冊増えそうだなあ~。キャラコレと小説キャラはこのところ毎回購入してるのですが、プラスして買ってしまいそうだ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 22:07:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.