768786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:片付け
鍋・フライパン・蓋スタンドが土曜日に届いてたので、
今日はシンク下の収納をごっそり入れ替えました。

が、画像が多くアップするのがシンドイので、子供達が帰宅後の隙間時間で
洗面所の化粧品をチェックして、捨てたものを。
現役で使ってるはずだったのに、実は使ってなかった化粧品を取り出してみました。
結構あったー。
けしょうひん 捨て.jpgアイブロウしないしっ、アイライン引かないしっ(目が痒くなる)、グロスも結構前のだし(かぶれた)、リキッドファンデ用のスポンジもやっぱり手で塗るほうがいいし(私は)、アイシャドーは鏡付きの4色パレットの持ってて(しかも似たような色)それも滅多に使わないのに、この2つはもっと使わないでしょう!
化粧品は劣化するし、使いたくなったときに、また購入します。好みの色も変わってるかも知れないし。処分します。
ありがとう。


明日はシンク下収納のBEFORE→AFTERをアップできるかなー。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 18:00:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.