768793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.21
XML
カテゴリ:片付け
次男が木曜日の夕方から発熱。38度。
金曜の朝も、38度1分だったので、お休み決定。

自分で起きてくるまで寝かしておいたら、11時くらいになりました。
その時点で37度。それからは平熱に。

この様子だと病院はスルーできるかな?と思ってたら、夕方からまた38度に。
小児科で一応インフルの検査されましたが、マイナスでした。

なので、土曜日は、ずっと家で大人しくしてました。
また夕方から熱があがり、38度4分です。でも元気。
明日も自宅軟禁、ほぼ決定かしら?

暇なので午後から、書類の整理を。
22年度の年賀ハガキをシュレッダーにかけたり、
株の取引明細書、H18年度くらいから残ってたので
それもぜーんぶシュレッダーにかけました。
当時はデイトレしてたので、取引明細書が凄かったです。
こまめにちょこちょこ売買してたのね~。懐かしい。

現在、放置。

先日どのくらい株を保有してるのか、久々に各証券会社の口座にログインして
残高を調べたら、なんと21銘柄も保有してました(汗)

ほとんどがマイナス・・・・。塩漬けもいいとこ。
整理して、残す株は全部1つの証券会社に移管するかな。
それとも面倒なので全部売っちゃおうかな。

styれっだー 002.jpg5回もシュレッダーの箱が満杯になりました(住所や名前が記載してある書類のみシュレッダー行き)。


先週、ご近所ママとご飯を食べに行ってきました。
毎年、初詣のたびに、気になってたお店。いつも閉まってるのよ。

食事は一種類しかありませんでした。
styれっだー 001.jpg春巻き。サルサソースをつけたらめちゃめちゃおいしかったです。丁寧なオウチご飯という感じでした。
800円とまずまずのお値段。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 18:13:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.