768795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.24
XML
カテゴリ:片付け
以前、収納ケースの奥行きを、勘違いして大きいのを買ってしまい、交換してもらったと書きましたが、その続きを。

今度は大丈夫でした。奥行き55cm右矢印44.5cmに交換。
10.5cmもクローゼットの手前が空くから、スペースがもったいないなーと思いましたが、
実際に入れてみると、そんなでもなく。
  • RIMG1434.JPG



ハンガーには大まかに旦那の服と私の服を分けてかけてます。
右側にかけてる服たち下矢印奥はワイシャツの予備、真ん中あたりが私、手前が旦那。
  • RIMG1435.JPG


左はフォーマル関係
  • RIMG1436.JPG


買ってきた引き出し収納に、3ケースずつで、夫婦の洋服は収まりました。

これは私の引き出し。ニット、薄手のトップス、ズボン&運動の服に分類。
  • RIMG1457.JPG


こちらが旦那の。
  • RIMG1460.JPG


でも、実はまだ問題が2つ残ってマス。
一つは、旦那の運動用の服がたくさんあり過ぎて・・・。
現在ベット下の引き出し1つ、いつのまにかスーツ用ラックの下に山が1つ、
今まで使ってた引き出し収納に1つ。合計3つに分かれて、運動着があるのです(困)。
厚手のジャージ系(上着)は、クローゼット右側のハンガーにかけてるやつです。

もう一つは靴下、ハンカチなどを入れている小さい引き出しをまだ買ってません。
なので、その引き出しを入れたら、現実はこんな感じでまだ不揃い下矢印
オマケに夏用のスーツがクリーニングから戻ってきて、ビニールから出して一時的に干してる?ので、ハンガーがいっぱいになってます。
が、夏用スーツは上着とズボンをスーツ用ハンガーに一緒にかけ、不織布カバーをし、
使ってないクローゼットに保管するので、また真ん中あたりはガラーンとなります。
  • RIMG1461.JPG


さて、今日は無印の大型店に行って、小物系を入れる収納と姿見を買ってこようと思います。
早く、寝室のクローゼットを快適に使いたいです。←入居4年目にしてやっと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.24 10:51:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.