768657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スズキの軽自動車「ハスラー」が気になったので見に行ってきました。
試乗したら福袋をいただきました!

なかなか使えそうです。

私の中での一番のヒットは使い捨て手袋。次にキッチンペーパー。
リードクッキングペーパーが優秀なので普段使いしてますが、そこまで必要ない用途の時にはもったいないので、安いクッキングペーパーがあったらなー。といつも思うのです。
そんなときはティッシュペーパーで代用してますが、やはり薄いし使い勝手が悪いです。これでしばらくは快適です。
  • IMG_6716[1].JPG



  • そしてとある節約ブログのかたの記事を参考に、自家製たくあんにチャレンジ。
    長男がたくあん大好きなんです。材料は酢20CC、砂糖100g、塩20gだけなので添加物なしのお漬物が食べれます。2日以降食べごろらしいです。
  • IMG_6704[1].JPG


  • ついでに今まで飽きて放っておいた野田琺瑯のぬか漬け美人を出してきて、ぬか漬けも再開。
    うまくできるかな~。
  • IMG_6711[1].JPG



リサラーソンのぬか漬け美人もあるのね。


こちらはウチの。



ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 17:32:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.