768605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご無沙汰なブログ。
今日は、一つだけ処分するものを決めました。

フリース素材のひざかけ?
  • IMG_6886[1].JPG


我が家は冬はカウチソファの半分とテーブルを、使ってない部屋に避難させ、
(カウチ部分だけリビングに残しています)
こたつを出します。なのでひざ掛けも必要ないです。
こたつを出す前の、肌寒い季節にソファで使おうと置いてましたが、大きさが微妙に小さいので
使いにくかったです。ちょっとソファでお昼寝を・・ってときも体の一部分しかかけられないんです。
ひざかけ?としてならちょうどの大きさなんですけど、結局押入れから毛布を出してきてます。

ちなみにユニクロの創業祭のときにもらったもの。
色はベージュでいい感じなんですよ。

結局、子供たちがソファに座るときに邪魔らしく、いつも床にごろーんと落とされてました。

ということで、ちょっと心残りもありますが、使わないので、
数年間ありがとう。です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.22 11:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.