768620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.18
XML
カテゴリ:片付け
ティッシュケースを新しくしました!
IMG_7022[1].JPG

だって、今まではこんなだったんです。ティッシュケースがはみ出てるのが見えますか?
  • IMG_7015[1].JPG


アップにするとよ~くわかりますね。残念な感じ。せっかく洗面所用に奮発して買ったので、6年間使い続けました。
  • IMG_7019[1].JPG



今回はニトリの799円のもの。安い!!でもなかなかの優れもの。前回のは底がむき出しでした。がニトリのは底に蓋が付いてきて、蓋の淵がシリコン?でふちどってあり、滑りにくくなってます。
  • IMG_7020[1].JPG


洗面所にセット。いいわ~。はみ出てないwww
ちなみに上にスマホやキーなどの小物が置けるようになってます。黒もありましたよ。
  • IMG_7021[1].JPG





書類整理。
  • IMG_7024[1].JPG

わが家には無印のファイルボックスが3箱あります。全部一気に整理しようと思ったら、1箱でギブアップ。
書類の整理は案外疲れます。椅子に座って左にシュレッダー右にゴミ箱を置いて。

マンションにお住まいのみなさん。マンション理事会(総会?)の資料って最新のものしかとってませんか?私、ついつい入居してからの6年分すべてとってます。他のお宅はどうなんだろう?と同じマンションのかたに
2軒ほど聞いてみましたが、一人は見ることはないけど全部取ってる。もう一軒は最新だけ取ってる。とのこと。こんまりさんだったら全捨てだろうな~~。と思いつつ・・・。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
ポチっとお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.18 09:40:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.