018990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彷徨う赤いゴキカブリ日記

彷徨う赤いゴキカブリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルセーヌ ルパン

アルセーヌ ルパン

Favorite Blog

或る剣士の軌跡 anzai_07さん

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありが…
AGUERO@ にやにや リアリティ集合のお知らせ 是非参加を
アルセーヌ ルパン@ Re:異次元(08/30) 時間がないのでかなり手抜きです(´Α`) …
カノω@ 書き方 矢印の書き方うまぃですなぁ~

Category

2007.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像28.JPG


獲得CPが半端ないフォームガード!!

以前からかなり気になっている品の1つです。



でも品薄の水鯖。ただでさえ少ないUなので手にする事は自力ドロップ並かと思っていました(´A`)
以前1度だけ露店で確認した事があるくらいです。。。




しかし!!!



早朝露店見ていると露店板にフォムガの売りがあるではありませんか・・・



さっそく耳しましたよ('A`)



そして、、、、




うしし(* ̄∇ ̄*)
画像29.JPG






使ってみての感想は、とにかくCPも増えるため(40%)1回のフルCPでかなりDF打つ事できます。
フォムガ買うと鳳凰章もほしくなりますわな・・・w






画像30.JPG

以前まで使っていたハンズですが、やはりフォムガ固定だと狩場が少なくなりそうです。


例として運1201・回避15%ほどではフォムガでモリネル内周を狩る事は厳しいように感じました。

被ダメがやばいので吸収なしでは、とても狩る事ができないです。

たまに吸収なしでシフさんが内周でソロしてますが回避でもいけるんでしょうか・・・


やはり鳳凰章なしでは吸収が0のため青ポット量は減りますが赤ポットが多少必要になります。

これは鳳凰章もいつか購入して検討したいです。

でも1つ言えるのは吸収が効かないMOBにはかなり使いやすいのは間違いないです。




フォムガ購入した後、ソロへ行ってきました。


画像31.JPG
ここはモリネルB2外周、ミイラ狩り中心です。

だいぶフォムガで楽に狩る事ができたようです。周りのMOBでスタンとかするので解毒を常時使用。



画像32.JPG
でもやはりモリネルB1内周がドロップいいのかな・・ナパーム11落ちました。40Mで売却。




~耳もらいました~

画像33.JPG



そろそろ異次元挑戦したいと思ってます。

神オン様お願いします(=_=;

ではミニバームロール食べてきま


ノシw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 13:59:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X