901094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2009.08.06
XML
テーマ:ネイル(5827)
地味目に抑圧されていた後の反動は怖いねぇあっかんべー


先日Nailyasan~ネイル&キラキラ小物さんで買った




[essie:「ネオンコレクション’08」]【宅配便のみ対応】


のミニボトルの4色セット。




ネオンってどんなのさ?って思ったら本当にネオンだった。

ボトルカラーとほぼ同じ色の発色。


ピンク、オレンジ、イエローは思いっきりド派手な蛍光色。

爪に蛍光ペンで色を塗ったのかと思ったさ。



ツヤありなので遠目からでも目が痛くなるくらいチカチカだぞ~~(笑)


せっかくなので全色使ってみたうっしっし



gelnail143

写真だとおとなしい色だ(爆)

見苦しい足をアップにしてもいまいち伝わってこないのが残念。



実際はこれの10倍は派手。



ネオンっていうよりは ビーチボール




ものすごくプールに行きたくなるよ~~~




同じ斜めライン系のデザインでも手のジェルとは全然テイストが違うから
ものすごくチグハグだぞ雫



でも派手だからOKってことで あ~楽しいハート(手書き) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 20:55:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X