039486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mature Lifeを手に入れる!

Mature Lifeを手に入れる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

May 6, 2006
XML
カテゴリ:声優さん
半年ぶりくらいでAXに行きましたが、やぱし、駅から遠い
です。今日はベタ靴で行きましたが、明日はヒールで行こう。

さてさてセットリストとか書きたいところですが、
新曲とか最近の曲が多めだったので、あらためて
アップします。

今回ライブ初登場は2人だったんですね。
鳥海くんと大ちゃん。言われるまで、わかりませんでしたよ
大ちゃん。

そういえば今回紀章くんはですね。Fill my Heartを
歌ったんですが、最初のワンコーラスはピアノソロと
しっとりめでれんれんな感じがすごく出ていたんですが
その後は変身でした。(あ、カッコイイという意味です)

紀章くんは、GRAN RODEOの時は飯塚さんの方を見たり
とか、ソロのときはBLODDY RUBYのコーラスの桜拓人さ
んの方を見ていたりして一緒にライブ楽しんで歌ってる
感があってなんかかわいかったです。

今回愛のメッセージコーナーもありましたが、月森が
すごくて他のメッセージの記憶が・・・あやふやになって
しまいました。


ちょっと残念なのは今回のライブDVDにならないことですね。
主催がコーエーさんじゃないからそんな気もしてたんですが、
れんれんのメッセージ聴いたらやっぱり残してほしかったなぁ
って思うわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 01:03:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.