039490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mature Lifeを手に入れる!

Mature Lifeを手に入れる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:声優さん
現在訳あって、家の中の荷物をいろいろ捨てたり
整理したりしています。

ちなみに捨てたのは
・Win95、Win98までしか対応していないPCゲーム
(アンジェリーク3作、遥か2、18禁のヤバげなゲーム)
・ケースのないPSソフト(メタルギア、パラッパ、)
などなど。

売ったのは
・PSPソフト(リッジレーサーズ、メタルギアアシッド、みんゴル)
・PS2ソフト(メタルギアソリッド2)
・PSソフト(ガンパレードマーチ)
なぜかガンパレのほうが古いのに2000円もついていた。ちと驚きました。
煩悩ゲーと聞いて買ったガンパレでしたがほとんどやっていない
ので、手放すことにしました。


そして今回発掘したのが、8cmCDの数々・・・。
賢雄さんの「All night? All right夜をはじめよう」
(髪型がちがう)
G.I.zokuの「危険な匂いのDestiny」
(紀章くんがいる・・・)

正直、G.I.zokuのCDは買った覚えがなかったので
とてもとても驚きましたが、うれしかったかなぁ。
なんか原点ぽくって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 11:47:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.