039455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mature Lifeを手に入れる!

Mature Lifeを手に入れる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:声優さん
今HOT10カウントダウン聞きながら書いています。
今週分はあっくんがゲストなんですね。
しかし、あの曲のときは客席絶対見てないと思って
ました。あのフリのそろうときが観られるのは観客の
特権かなぁと思ったりします・・・。
しかし、ケンゼンな本能歌うんですね。楽しみでし。


今日は仕事を早々切り上げメイトに寄り「約束の地へ」を
購入してきました。スタンプラリーの景品ももらい、家の
ipodへ落としました。これで明日から最後の追い込みします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 11:58:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.