000844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るりあんの夢ライフ

るりあんの夢ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML
カテゴリ:ゲーム日記


​​今日は晴れさま 元気です。
湿度が高いから ムシムシの一日かなしょんぼり
ムシムシと暑いのが苦手・・・
南方では台風も居るし これからの進路はどうでしょう・・・
近辺の被害がありませんように~



今日は 料理風景 
タイミングよく切ります。
食材によって刻むタイミングが違うので 何度かやり直しも号泣
時間制限のある料理作りなので 失敗も多いです・・・号泣号泣
シューティング的な事 苦手





​伸ばして 伸ばして 麺づくり


これは 失敗は無いかな~​





​混ぜて混ぜて 和え物  肉団子 作ります。​




​最後に 刻んだ材料 合わせ物を入れて 完成


完成も普通物と☆付きが出来ます。​




​☆付きの料理は 食卓に出すことが出来ます。​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 09:50:18
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

leonrui

leonrui

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム日記

(12)

カレンダー

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.