204938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rurinhome

Rurinhome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/24
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:KWネタ
今日はKWは『アボジのトラックを売る件』でシテクに泊まりなので今夜から明日は自由。 オンマも仕事に行ってるし、今日は華の独身に逆戻り。 明日はお弁当も作らなくていいし、久々にまったりすごそ~っと♪

それにしてもまた日記さぼっちゃったね~。

『見せかけ家出未遂』とか『白ちゃん襲われる』とか『たんぽぽ事件』とか『例のイチゴの人から携帯もらう』とかいろいろおもろい?事があったんだけどねー。

今週は邪魔ばかり入ってだめだったね~。夕飯の準備してからさぁ、書こう!!と思ったら、KWが早く帰ってきたり、オンマが来たり・・・。

日が経つとおもろさが薄れるわ・・・(--; 

ま、そのうちネタ切れになったら書くか(笑)

Ruが家庭教師を始めてからその時間KWは何をしているかというと、仕事が入ってたこともあったんだけど、たいがい本を読んでるようだ。

友達と遊ぼうにもあんまり友達いないからねー。

ってか、その前に以前の夫婦喧嘩の時に携帯を壊しちゃったからさ、友達の電話番号全部とんで連絡しようにもできないらしいんだけどね、あほや・・・(--;

で、KWが読んでる本というのがですね・・・

『TWO JOBS』
『サイドビジネス』
『私はアルバイトで00億稼いだ』
『富豪になった人の話??』

・・・とにかく『どうやってお金を稼ぐか』ってことを日々考えてるらしい(--;

『Ru,仕事やめて日本へ行こう』 これが日常茶飯。 もう口癖ですわ~。

しかもKWはどうやら彼の中でいろんなプランを立てているらしい。

◎東京へ行き共働き稼ぎプラン
◎Ruが1人(もしくは子供がいればその子の留学名目??)で日本へ出稼ぎプラン
◎今のアパートをチョンセに出して自分達は羅州で農業プラン
◎とりあえず今の仕事を続けてまとまった金ができたら『PCバン』開設プラン
◎Ruに投資して食堂開設プラン

で、とにかくどうにかこうにかしてお金を貯めて、ソウルにあるアパートを買ってそれをチョンセに出す。 自分達は光州の田舎暮らしを楽しむってのが最終的な夢らしい(--;

・・・まぁ、えっか。 いろんな夢をみてくれぃ~っ。

最近何を言われても『うんうん、そうだねー』と右から左。

・・・でも一応キレないように心を込めた対応はしとく(←でないとキレたらやっかい)

ふぅ~。はたして最終的に我々夫婦はどの道へ行くのか? 

これからに乞うご期待!! ですな(--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/24 07:57:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[KWネタ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X