204943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rurinhome

Rurinhome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/24
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:うりカジョっ苦
早いもんで、遠距離夫婦になってもうすぐ一年と半年?に入ろうとしてます。

去年の今頃は、KWを日本によんで暮らそうって考えてました。 ま、今でもKWさえふんぎりがつけば私が働いて養ったるわ! ぐらいに思ってますけど。。。

でも、ま、いろいろ考えた結果この5月に韓国に帰ることに決めました。

日本でリフレッシュできただけでもう満足です。

それに、移住をあきらめたわけでもないし。

『今は』韓国に帰りますが、、、また日本に住むときがきっときます。

韓国が嫌になったらまた日本に行けばいいや~って度胸もついたし(笑)


なんかね~、一言では語れないな。 この気持ち。

韓国が嫌いなわけじゃないんだ。

向こうに行ったら、毎日無理にでも忙しくして、必ず人と会って話す生活を送ろうって思ってます。 とにかく自分を忙しい中に追い込みたい。


帰る日にちはまだ決めてませんが、5月末には韓国にいることでしょう。。。

と、いうのはですね、

6月に結婚式をします。

え~っと、皆さん、お暇ならきてね。

田舎で遠いですが。。。 

また場所等詳しいことが決まったら光州ミョヌリの会へメールします。

ま、まだ住むとこも式場も決まってないですが(こんなんでいいのか・・・)、あいかわらずなケンチャナ精神のKW一家。

『心配するな、まかせておけ!』

と、言われておりますので何も口をはさみませ~ん。

何がどうなろうがもう驚きませんわ。

ただただ、韓国に来たときうちの両親が安心して帰ってくれたら、と思います。

親に心配をかけさせるのにも同時に終止符をうってあげたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/24 10:16:02 PM
コメント(22) | コメントを書く
[うりカジョっ苦] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X