298529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thanks☆

Thanks☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るりんこ♪

るりんこ♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

足にも新規チップを… New! 保険の異端児・オサメさん

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

平穏な心 真夏のトモミさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

きまぐれ招き猫飯店 プレアデス3000さん

ニューストピックス

2007年12月21日
XML
カテゴリ:FX
FXはじめて10日ほどになりました。

成果・・・

なんとか、+6000円ほど確定です。

でも、含み損も同じくらい・・・


昨日の朝、ユーロを買った途端、いきなり+700円になったので、

そのまま上がると放置したところ、どんどん急降下・・・号泣

夜寝るころには-1万円の含み損になっておりました・・・


ええ、小心者なのでびびりながら寝ましたよ・・・下向き矢印



ネットに結構へばりつきなので、少々疲れてきました・・・


これ、精神的に強くないとかなりキツイしろものですなあ。


しかし、10日で6000円だと、やっぱりしばらくやめれないかも。


でも、かなり精神的にキツイな・・・


華麗なるバクチですなあ・・・・



そもそも、なぜ始めたかと言うと。。。


一度、やってみたかっというのもあるのですが、

中学一年の長男のことがあまりにも気になり、過干渉になりすぎ。。。



それから逃避するために始めたのもあるかなあ・・・



ちなみに、私がやっているのはダイワのFXです。

手数料無料、小額の1000単位からはじめられるので。

レバレッジも2倍から。


今日は、目標到達したのでとっとと寝ようっと・・・眠い..


でも、やってみて思った。


これって自分の欲との戦いだなあ、って。


決済して利益がでても、あ~、もう少ししてから売ればもう少し儲かったとか、

あの時安値だったから無理して買っておけば、今、いくらもうかったのに、とか。


まあ、子離れの道具としては役に立ってるとは思いますが・・・



尻尾と頭はくれてやれ、



つまり、底と天井で売買するな、ということです。

はい、肝に銘じておきますわ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 18時11分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X