828340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2007.01.02
XML
カテゴリ:日記


やる気がないとか言いつつも、
初売り探しの旅は続く。

今日は、ちょっと遠出をして、横浜。
(って言っても毎年来てるがにゃ)
相変わらず、出遅れ組でしたが。
出掛けに聞いたラジオでは、
「6時から並んでます」とか言う人もいたし、
張り合う気力なんてないっす。

そんなわけで、もう戦線は充分過ぎるほど開始されてて。
福袋もすごいですが、
それ以外でも、すごい勢いで売れていくのね。
皆目の色変えてるのさ。
だから、どんだけ安いんだろう、
って見てみれば・・・。

うーん、それは高いだろう。

ビトン行った帰りに言うのもなんですが。
金銭感覚おかしいんかなぁ。
(昔、横浜の従兄弟に「ユニクロは安くない」
って言ってビビられたことがあったが・・・)

買物的収穫はありませんでしたが、
ポルタの地下道で、ある絵に惚れてしまいました。
思わず、買い求めたくなるほどに。
(買えない金額でないところが、また・・・)

おかげ様で、また創作意欲が湧いてきました。
正月明けて、暇になったら、
また絵を描いてみようかな。と。
やったコトはないのですが、
油絵か、アクリル絵の具辺りで
描けるように目指そうかな、と。
ああ、まずは題材探しに写真が先か?
風景画を描きたいのですが、
根性が続くかどうか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 23:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.