832161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.08.04
XML
カテゴリ:お庭いぢり

雨が降ると、途端に外に出なくなる私ですが、
今日は、止んでいるからと、外に出て、愕然としましたびっくり

花壇の花、枯れまくりーですよ失敗

降ってるから、水遣りしなくていいし、
放置プレイしすぎましたな泣き笑い

枯れた花の半分は、ビオラなので、
むしろいつまで咲いてる?わからん
と思ってたくらいなので、構わないですが、
日々草ノースポール(?)も枯れちゃって、
荒れ放題の殺伐とした感じ・・・どくろ

こいつぁいかん!怒ってる
と、慌ててを買いだしに行きました自転車

いつも花を買いだしに行く店は、
見たことない花ばかり置いてあるのですが、
やはり今日も知らない花ばっかりで、
結果、花壇も知らない花で埋め尽くされました雫
(一応、名前は書いてあるのだが、
帰ってくる頃には忘れているのだった)

隣の奥さんに聞かれたら、
また「わからないんですーしょんぼりと答えねばならんな。

マリーゴールド松葉ボタンケイトウ以外は、
何が植わってるか、全然わからんぶた

こんなんで、ちゃんと育てられるのだろうか?ダッシュ

【陶器置物】お庭の飾り/玄関/花壇/寄せ植え/棚/プランターに【人気商品】[在庫限り終了]陶器オ...630 円

たまごを割って植物が育つのを楽しもう! エッグリング ペッパー450円

のんびりカバさんのガーデンマスコットです。フレンズヒッポM (カバ)787 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 16:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[お庭いぢり] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.