835700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.07

Rakuten Card

2009.09.27
XML
カテゴリ:ペット
※間違えました。これは、21日の記事です。
----------------------

昨夜、一泊した彼女をバス停まで見送って・・・涙ぽろり
(車車はあるのだが、レンタルの上にペーパーなので拒否)
りおの抜糸動物病院病院に行ってきました。

今日はまた、経営を心配してしまうほどに空いていて、
すぐに呼んでもらえましたグッド

りおは、相変わらず、ぴるぴるしてましたが・・・ほえー
(前回、何もされなかったの忘れたらしい)
看護師さんに腕を掴まれ、2足立ちにされ、
獣医さんに、パチパチとハサミはさみを入れられていました。

一目ひとめ外側に玉を作るような縫い方でしたので、
抜糸は簡単猫
違う毛を間違って引っ張られるようなこともなく、
りおに気取られることもなく、作業終了OK

なんで立たされたんですか?わからん
って顔してましたねw。

エリザベスカラーとれたぜ!

抜糸が済んだので、エリザベスカラーが取れました花
知らん間に、毛が伸びたらしく、
ボサボサになってましたね雫

散歩歩く人お風呂温泉も、まだしばらくは不可らしいので、
当分、ボサボサも放置です。
梳かしたくらいじゃ、寝ぐせは取れねぇ失敗
ってコトで。

エリザベスカラーは、病院で回収されてしまったのが残念下矢印
あれつけてるくらいが、大人しくて良かったと思うダッシュ

★エリザベスカラー【首回り21から24cm猫、マルチーズ、ポメラニアン位】☆アニマルネッカー S...1,344 円

【ポイント5倍⇒9/28 9:59まで】【DDCタイムセール!!】ペットケアスタンド(ピンク)☆ペットケ...24,720 円

エリザベスカラーが苦手な子に最適!皮膚トラブルの子もウエアのように着れます【ケア・介護 つ...6,090 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 14:02:51
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X