835696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.07

Rakuten Card

2009.11.28
XML
カテゴリ:ペット

先々週くらいに行こうと言ってて行けなかった
森林公園に行ってきました車

ご主人様犬念願の久しぶりの犬の散歩です。
自分の飼い犬なんだから、
念願とか、意味不明なんですが・・・ダッシュ


焔流的にはね、
森林公園は入場料取られるし、
航空公園でいいじゃん!バイバイ

って思ってたんですが、
行けば行ったで、いいトコですね。

まず、紅葉葉がキレイでした。
時間があれば、写生えんぴつでも楽しみたい感じ。
紅葉散歩 るんるん

ドッグランに、いろんなアジリティがありましたウィンク
スラローム、歩道橋、トンネル、ハードル、シーソー、板壁
あるもの全部に挑戦してきましたよぐー

見てください、びびりっちょりおのこの勇姿!目がハート
勇敢なチワワ 勇敢なチワワですから

歩道橋が一番得意みたいです。
スラロームトンネルは、教え方がダメなんでしょう。
にっちもさっちも、いきませんでしたNG


それよりも何よりも、個人的に大ヒットだったのは、
売店で売ってたみつろうクリーム口紅

ストレス過多で、唇が割けて、治らなくて悩んでて・・・
いろんなリップを試していて、
これにも手を出したわけですよお化け

帰りの車で、塗ってみたんですが・・・
家に着く頃には、半分治ってたー!!びっくり

効能の半分は、プラシーボかもしれませんがw。
治りゃあ、なんでもいいですグッド。嬉しい音符

私が買ったのは、カカオバターのヤツ。
本当に効くなら、も少し大きいの買ってきても良かったかなぶた

頑張って、もう半分、早く治そうスマイル

P.S.残りの写真カメラは、りお☆かーにばるで。
(まだ更新かけてないけど・・・)

Pシャカシャカ通りぬけ袋 リバーシブルロング [10P02Dec09 02Dec09 新規店]2,494 円

運動不足の解消・愛犬との信頼関係の構築に!アジリティーで楽しくコミュニケーション♪ドギー...4,042 円

【残り2台!】 はじめてのアジリティー スラローム 【犬 猫 ペット用品】【02P24Nov09】5,651 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 12:54:11
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X