833251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.02.09
XML
テーマ:大雪だ~(118)
カテゴリ:日記

今日、帰宅家する予定でいましたが、雪のため延期右矢印
近所の皆様と、雪かきに精を出しましたぐー

ウサコも、植木鉢の水受けを入れてあげると、
せっせと所定の場所まで運んでは、ひっくり返して・・・・・・
「ゆきやんまー雪できたー」
と喜んでいました。
戦力的には、微力すぎますが、一人で作業してくれれば、焔流が、仕事ができるのです。

しばらくすると、隣家の姉さん兄さんが出てきたので、
一緒に遊んでもらいました猫

長靴も貸してもらって。。。ウィンク

この雪遊び雪のために、変なトコに雪の塊ができてしまい、
邪魔で困りましたが、
雪のすべりだい? を作ったそうな。
後、トンネルに変更されましたが。

ウサコは、滑ろうとして、
違うトコを落ちてました失敗が、
嬉しそうスマイルにしてました。

トンネルは、自ら率先して潜ろうとした割に、
うまくかがめず、泣いてました泣き笑い


ばぁが、徒歩でなんとかコンビニコンビニに買出しに行ったもので、
ランチおにぎりになったのに、
ウサコは、一口ずつ食べただけで、終了NG

こんな時に、わがまま言うないブーイング

おやつケーキの食べ過ぎかしらね。


一昨日、ばぁにしてもらって、気に入ったらしい
おんぶ紐おんぶをやって欲しいというので、
うちの紐じゃ、嫌がるくせになー。
焔流が、代わりに背負ったら、寝てしまいました眠い..

昔、寝かしつけたステップで、
ウロウロ歩く人してやったからなw。


でも、起きたら、コアラに変身してしまい、
ちょっと後悔。。。下向き矢印

焔流に貼りついて、ごはんごはんも拒否だったけど、
じいが持ってきたイチゴひとつで、心を溶かしましたお化け

安すぎるよ!バイバイ

でも、じいは嫌なまま。
イチゴくれたのは、じいなのに。不憫。

一緒にお風呂温泉に入るなんて、とんでもないし、
顔を見るのも嫌みたいほえー

昼間は、ずっとじいのコト追い掛け回してたマラソンのにね。

遊んでもらった恩も忘れて、
ばあ風呂に入ってました温泉


ねんね眠い..は、ぬいぐるみ総動員で2階に行き、
せっせと寝床に並べたのですが、
自分が寝る場所の計算をせずに並べたのか、
焔流の近くに、特にお気に入りのぬいぐるみを配置したため、
ずっと眠れず、うにうにしてましたぶた

見かねて、しまじろう猫を渡したら、
嬉しそうに抱いて、すぐに眠りに落ちました眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.23 23:40:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.