833328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.02.14
XML
カテゴリ:日記

本日は、聖バレンタインデー青ハート
日本でのそれは、何かが違う気がしているのだけどわからん

ウサコプレゼント持たせて、
「ととさまに渡してウィンク
とお願いしたら、
あげるのは、すごい嫌そうでしたが雫

独力じゃ開けられないので、
諦めて、ご主人様犬の元へ運んでいきました。

中から、りらっくまくまが出てきたら、奪取して、
完全にウサコの物ぶた

ご主人様犬プレゼント
これが素敵だと思う!目がハート
ウサコに選ばせた結果、こうなりまして御座いますw。

喜んでもらえそうな物を選ぶ、
その気持ちに嘘はなかったと思いますが。。。うっしっし



雪が、しんしんと降り積もる中、サロン歩く人

歩きで行こうとして、抱っこになってしまい、大変でした失敗
何もない日でも大変なのに、傘をどうしてくれようと。

自分ひとりなら諦めてもいいのですが、
ウサコ風邪をひかれたら、面倒ですからねぇしょんぼり

ウサコに持ってと頼んでみても、
しかとだし。。。ぷー



なんとかたどり着くと、結構賑わっていました音符
ボッチ覚悟で行ったんだけど、
思うところは、一緒だったのかしら?あっかんべー
雪が降っていても、果敢に外に出ようとされるくらいなら。。。

キャッチボール野球ボールをしたり、
子供同士で遊ぶ場面もありました花

帰りは、上着を着るのも嫌がり、
お友達にまで、「着た方がいいよ」とツッコミ入れられてんのに!
雪の中を走って帰りましたマラソン

雨よりはマシだったでしょうが、
に着いたら、泣こうが喚こうが泣き笑い
即行着替えドレスさせましたよムカッ
ホントは、風呂に入れたかったけど、ウサコの協力なしには無理ですー。


雛人形を飾るフォーメーションに
カラーボックスを移動しました右矢印
もっと早く飾りたかったけど、実家行ってたからね。
力仕事くらいは、ご主人様にも期待していたのだけど、無駄だったね。わかってたけど。


途中、迷路で遊ぶ感覚でウサコが侵入しては、喜んでました音符

焔流は、ギリギリで頑張ってて、
気を配ってやれるほどの余剰はないから、
近づくとケガするぜ?どくろ


何をしてもウサコ邪魔されるか、イヤイヤされる泣き笑いので、
ホント、いらいらいらいらいらいらいらいら!怒ってる

嫌になって、無視して、寝たふりを決め込んだら、
背中に貼りついて、昼寝を始めました眠い..

何をどうしても、昼寝をしてくれないウサコびっくり
こうすれば、寝るのか。。。雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.27 16:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.