833774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.04.03
XML
カテゴリ:日記

カスミダンボールを捨てつつ、ご主人様送迎車
気が遠くなるほどの価格だけど、買い取ってくれるんだよ。今回の売り上げは、7円w。
返す刀で、おはなし会ノートへ行ったら、早すぎて、
開始時間まで、ウサコを静かに
させるのが、大変でしたしょんぼり

図書館は、お静かに。。。


おはなし会ノートが、始まったらはじまったらで、
ウサコが、開かずの扉の鍵を開けてしまったようで、
ドアが開いてしまう事件が発生ショック

お友達がケガしちゃう事故爆弾が発生しそうで、
ひやひやしました失敗
無事で良かったー涙ぽろり

自由利用では、お友達のママにべったり黄ハートで、
更に、帰りにケーキケーキをいただきました。

女子力の高い母を持つと、子供は幸せねウィンク
なんて思いつつも、
焔流は、その努力すら怠るのでしたダッシュ


家では、昨日に続き、カードで遊んでいましたサッカー

お弁当おにぎりは、バラバラに解体されていましたが、
夜には、また作り直して、ねんねのお供になりましたとさ眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 21:34:30
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.