833818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.04.05
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬お友達のお店が閉店するとのコトで、
ランチ食事に行ってきました。
開店祝い以来行ってない。。。w;

ウサコが、初ハンバーガーハンバーガーなので、
食べるか不安どきどきハートでしたが、もりもり食べてましたグッド

食後は、店内をぐるぐる走り回っておりましたマラソン
他に、お客様がいないとはいえ、
躾のなっていないこと。。。失敗

お土産に、スヌーピーのベルをいただいて、
喜んでおりました音符


ついでに、お店の近所の公園で遊んでいくサッカーことになりましたが、
ご主人様犬に任せていたら、
ウサコがブランコから落ちたとかで、
焔流に泣きついてくる泣き笑い一幕もありましたが、
基本は、ご主人様犬べったりなので、
焔流は、することもなく、眠くて仕方がない眠い..ので、
一人、ソヨカでお買い物をすることに歩く人

いくらもしないで、合流されてしまったけどしょんぼり
ウサコは、謎の遊び連発で、ご主人様犬を悩ませていましたわからん

ソヨカ傍の公園にも寄り、かなりはしゃいで遊んでいましたサッカーが、
ご主人様犬は、花粉がつらそうでした花


帰ってきて、くたくただったけど、
我先に寝てしまったものの、一応、ご主人様犬がいるのでいいや、と
外に出て、花壇の内側にレンガを並べる作業ぐー

まだ明るいので、
裏の壊れたラティスの修繕はさみもしようとしましたが、
ウサコが、窓に指を挟み泣く泣き笑い
というアクシデントがあったので、
ほとんど何もせずに帰ることになりましたしょんぼり
ケガは、なかったんだけどね。


「ぱんつまん!スマイル
という響きが気に入ったらしく、
風呂後、オムツを履かせたら、
オムツ一丁で、逃げられました。。。マラソン

テープタイプオムツ = おむつまん で、
パンツタイプオムツ = ぱんつまん らしいよ。

パンツタイプオムツは、おねえさんぱんつとは別物だから、
やっぱりおむつまんだと思うんだけどバイバイ

百歩譲って、ぱんつまんでもいいから、
とりあえず、服着れや!ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 22:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.