833487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.04.21
XML
カテゴリ:日記

今日は、サロンこいのぼり製作はさみでした。

水色ウサコ担当で、桃色焔流担当ぐー
飾りをのりでぺったんも、顔と模様をかきかきえんぴつも、
とても楽しそうに取り組んでいました音符

今期の体操ミッキーマウスマーチねずみは、
すごいオーバーリアクションで踊り、
さようならバイバイが済むと、我先に帰ろうとして、
上着も靴下も履かずに玄関マラソン

やっと履かせた靴下も、
スニーカーを履く時にぬいでくださるのですよ。。。しょんぼり


純一ファッションを参考になさってるのですか?


なるべく隠すようにはしているお化けのですが、
目に付いてしまうと、
ウサコは、すぐにピンクのドレスドレスを着てしまいます。。。
うっかりすると、洗濯も拒否で、風呂後も着たりするので、隠しているのです。

ピンクとフリフリが、
最近のウサコのおしゃれ条件きらきらなのです。

林家○ー一家に混ぜたいくらい
ピンクな服装
をしていることがよくあるのですが・・・・・・雫

着たい気持ちがあっても、着れるかどうかは別問題で、
大抵、腰履きでスカート状にしていて、
動く度にズレては、手で直し・・・
すげぇ面倒そうなのに、決してぬがない。
ってことをしていたのですが、
今日は、ちゃんとを通して、ドレスドレスとして着ていました。

でも、その上に着たドナルド&デイジーのシャツは、
後ろ前で、バックプリントになっていましたショック

前後ろ間違えないのが、
キャラクター服のいいところだったのに!失敗

何故、気付かないんだよーぷー


「Where is Mickey?」替え歌マイクで、
あいうえお表の絵探しをできるようになりました。

お風呂温泉で遊んでいるのですが、
「Where is elephant(象)?」と言ったら、
構文的には、anとかtheとかがいるのかもしれませんが、替え歌の手前、文字数が。。。
自信満々「Airplane(飛行機)」を指差された時は、
発音悪くて申し訳ない!失敗 と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.01 21:33:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.