833841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.04.23
XML
カテゴリ:日記

ウサコが、ご主人様犬大好き病目がハートにかかっているため、
焔流の通院病院に、入り口まで抱っこで運んでもらいました。

最初っから、ベビーカーに乗せてくれれば、
ウサコもおとなしく乗るのに、
ウサコの性格も考えず、
抱き上げるのがいかんのよねぷー


病院病院についたら、ベビーカーに乗ってくれたので、
会社会社に行ってもらいましたが。


ウサコが、やかましいスピーカと申し訳ないので、
外で待とうとしたのですが、
先客がいたわりに、即行呼んでもらえて、
早く終わって、良かったです音符

ウサコが患者なのは大丈夫なのに、
焔流が診察を受けると、ギャン泣き泣き笑い状態だったのも、
時期が終わったらしく、
気は許せないですが、落ち着いて診察を受けれました日本茶
多分、血圧とか変わるだろうから、勘弁して欲しいと思ってた。

次回の診察が、幼稚園のプレの申込日えんぴつと重なってしまった
のだけは、心配どきどきハートの種ですが。。。

帰りは、スニーカー靴下をぬいで投げたり、
しまじろう猫を投げたりして、
荷物が増えて、面倒でした。。。しょんぼり


英語もしもし電話は、全然歌ってくれずNG
受話器を持つのも嫌がる具合でした失敗

電話電話によって、DVDDVD見るモチベーションをあげてた上矢印のに、
もう期待できないぽい下向き矢印

最初と最後の挨拶だけは、なんとか言ってましたが。
こんなんじゃ、会話レッスンにも進めないしなぁ。。。しょんぼり


昼寝眠い..をしていて、眠りが浅くなる度に、
「おなかいっぱいで、食べれないよー泣き笑いとか、
寝言の方が、流暢に話す不思議。。。
「しまちゃーん泣き笑いとか、
グズグズ言ってました。

楽しい夢は、見てないっぽい雫
夢の世界くらい、楽しく過ごせばいいのにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 19:25:56
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.