833323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.06.06
XML
カテゴリ:日記

イベント目当てで、児童センタ車

傘袋の風船や、巨大業務用ゴミ袋風船で遊ぶくだりでは、
ウサコも楽しそう音符というか、はじけすぎなくらいで、
参加していましたが、
けたたましい笑い声が、響き渡ってる。。。
手遊びが始まったら、脱走マラソン

いつものおもちゃ借りサッカーで、遊びだしました。


来る時から降ってましたが、
正午ごろ、雨が強くなってきて、
帰るのを躊躇していたら、
お友達が、お昼を食べていく食事というので、
合席させていただきましたうっしっしw。

ベーグルやさんがついているのですが、
ウサコお友達は、「ドーナッツ!スマイル
喜んで食べていました。

「ピカチュウちょうだいウィンク」と言われて、?でしたが、
「レタスちょうだい」でした雫

あげないとは言ってないのに、
いい間違えておいて、キレてくるムカッのは、
困ったものですほえー


食後、また児童センタに戻り、遊び倒しました野球ボール

幼児室のキッチンについてる電話携帯電話が、相当気に入ったらしく、
誰にも渡さず・・・・・・がっかりですよしょんぼり

一人で遊ぶ分には、
意味不明なことを、ずっとしゃべっているので、
見ていても面白い花のですが、
お友達を排除しようとするのはね。。。ショック
やめて欲しいよね。
仲良く遊んでよー。


p.s.

こどもちゃれんじの体験版DVDを見た結果、
「僕、ちゃれんじやりたい!スマイル
口癖になってしまいました。

「ウサコは、もうやってるよバイバイ
と言っても、止まりません。

ちゃれんじ怖いよー涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.12 23:47:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.